就業中にW杯を…第131回
2026年6月24日
就業時間中にW杯をテレビ観戦してもOKの会社があるそうです。
個人的には私もOKなタイプだと思います。
サッカーは普段さっぱり見ませんが代表戦くらいは見るというライトな層の方は多いんじゃないでしょうか?
かく言う私がまさにそうです。
サッカーを普段は見ないのにこんな時だけ、という了見の狭い方は置いておいて。
なんというかサッカーという競技の面白さやレベルの高さで見てるんじゃないんですよね。
国民全体が勝ってほしい!という気持ちになるのが楽しいんであってね。
なのでスポーツじゃなくてもなんでもいいんです。
日本の誇りを胸に世界で輝く皆さんを応援します(^^)/
がんばれ!日本!



