すごいマッサージ機…第130回

シンガポール発のすごいマッサージ機があることを知りました。

ひと昔前は「人の手のような柔らかさと強さ」とか「もみ玉が暖かい」とかが流行りでした。
ここ数年はAIで利用者に合わせたマッサージをするものが増えてきています。

が、実際にはAIといってもたいしたことがないものがほとんどでした。
あまり詳しく言うとカドが立ちますので控えますが、本当に取って付けたような機能でAIとマッサージの機能がまったく相乗効果を生んでいないものばかりでした。

が!この商品はかなりスゴイようです!

OSIM(オシム)というシンガポールのメーカーで高いものだと日本円にして140万円くらいするものもあるようです。
HPを見ると足だけのものでも30万円弱でした。

ただその分、機能性はとても高いようです。
体温・脈拍・顔色などリアルタイムに計測しながら心地よさに振り切ったものなんだそうです。

当店でも売りたい・・・しかし高すぎて仕入れるのに二の足を踏んでいます(^^)/

SNS